VIO脱毛を完了させるまでの期間

###Site Name###

女性の間で話題になっているVIO脱毛とはアンダーヘアの脱毛のことを指しており、普段は他の人からほとんど見えない部分ではありますが、部活やスイミングスクールに通っている人など日常的に水着になる機会が多いために頻繁にアンダーヘアの処理をしなければならないという人にはとても便利な方法です。
VIO脱毛は、美観的にショーツや水着からはみ出てしまう可能性のあるアンダーヘアを処理する目的だけではなく、デリケートゾーンの悩みを持った人にも多く利用されている脱毛部位です。

とくに女性の生理時にはナプキンによってムレが発生しやすく、かゆみやにおいをともなって塗り薬を使用している人もいるものです。

肌トラブルの原因には、アンダーヘアがあることによって排泄物がつきやすい状態になっており、拭き取っても細菌が発生して起こるものです。


アンダーヘアを無くしてしまうことによって清潔に保つことができ、肌トラブルを回避することができるメリットがあります。


VIO脱毛にはさまざまな方法があり、ワックス脱毛なら期間を待たずにすぐにアンダーヘアを根こそぎ処理できるメリットがあります。

しかし、その時はきれいに処理ができてもまた同じような毛が生えてくるので繰り返しでもあります。


エステサロンで行われている光脱毛は、毛の生える組織にダメージを与えることによって生えにくくなる効果のある脱毛です。二ヶ月に一回程度の施術を繰り返し脱毛完了までは長期間かかってしまいますが、完了してしまえばむだ毛の処理がなくなるのでいつでも安心して過ごすことができます。

脱毛完了までの期間は今まで通りの除毛処理を繰り返していきますが、毛が細くなっていくのでだんだんと処理が楽になっていくのが実感できます。

VIO脱毛を受けるとなると、お金をしっかりと支払わなければなりません。
しかも、三つのラインを施術するのですから、お金の方もどのくらいかかるのか気になる所ですよね。
VIO脱毛の場合、どのくらいの料金が相場なのでしょうか。

VIO脱毛を受けるとなりますと、大体エステサロンでは相場として50000円から80000円の価格で施術を受けることが可能となっています。やはり、施術個所が3カ所もあるとなると、まとまったお金も必要となってくるようです。
また、これが病院でのVIO脱毛となると係る料金もだいぶ違ってきます。
病院での脱毛の場合、VIOラインの相場としては、大体7万円から10万円とエステサロンに比べて非常に高くなります。


その代り、施術を受けるときは痛みを我慢すればそれなりの高い効果を期待することができます。
また病院によっては麻酔を使用することもあり、麻酔一回に限り3000円くらいの料金で受けることが可能となっています。
このように、VIO脱毛を受ける場合ンは少なくとも最低は50000円は準備しなければ受けることはできません。さらに、病院で安全性があり効果の高い施術を受けると少なくとも70000円以上は必要となります。

3カ所の脱毛となりますと、さすがにまとまったお金が必要となります。

また、ど個で施術を受けるかどうか迷った場合は、施術にかかる金額だけでなく効果やサービスなどの面でも見比べて選びましょう。

むだ下処理から開放されたいと願う人から人気の施術に、光脱毛があります。

レーザーを毛根に照射する事でその毛根を消滅させて、永久に生えない毛にすることから永久脱毛とも呼ばれています。



一番人気はワキですが、最近はVIO脱毛を受ける人も増えてきました。

VIO脱毛とは女性のデリケートゾーンの箇所を脱毛する事をいいます。


Vは前面のVゾーン、Iは女性器の割れ目の辺り、Oはお尻の穴辺りの事を指します。
VIO脱毛を行う場合は、Vだけというように単独でするよりも、まとめて行う方が安い費用で行う事が出来ます。Vだけを行ってもIやO部分がフサフサの毛のままだと、つながりが悪くなりVを整えても違和感が生じます。そのためVだけを行う人は、後々IやOも受ける結果となるからです。

Vだけというように単独で行うよりは、まとめて行う方がお得な費用で行えるため、最初からまとめて申し込むことをお勧めします。

また、VIO脱毛は範囲が狭いため、エステ側としても価格を抑えやすい事から、キャンペーンの対象となりやすい利点があります。

ワキとセットで受けられるプランが設けられている事もあり、安い費用でうけられると好まれています。

恥ずかしい部分なので、考えていなかった人も、お得な値段で受けられるならと申し込む人も多いです。光脱毛の中には、レーザーの威力が強い医療脱毛があります。



医療脱毛だと少ない回数で永久脱毛が完了する事から、施術中恥ずかしい思いをするストレスを軽減できるとVIO脱毛を受ける人に好まれています。女性の中には生理時の肌トラブルに悩んでいるという人も多いものです。
ナプキンを当て続けることによってかゆみやかぶれ、においなどが発生し、毎月のことなので何とかしたいと考えている人にはVIO脱毛が役立ちます。

アンダーヘアを伸ばしっぱなしにしていると、生理時のおりものをトイレットペーパーで拭いても十分に拭き取れずにアンダーヘアにも絡まりがちになります。
そのために細菌が発生して肌トラブルとなってしまいますが、アンダーヘアをなくしてしまうことによって肌トラブルを軽減することができます。

VIO脱毛には、様々な方法があります。

ワックスを使用したVIO脱毛のことを指すブラジリアンワックス脱毛では、まとめて毛根から引き抜いてしまうので即効性はありますが、ワックスに毛を絡めて抜くことから5ミリ程度に伸ばさなくてはなりません。

また、引き抜くときの痛みが激しく、一ヶ月から二ヶ月に一度程度の間隔で処理を繰り返さなくてはなりません。

医療レーザー脱毛は、レーザーの光を当てるだけで二週間程度たてば自然と抜け落ちていき、二ヶ月に一回程度施術を繰り返すことによってだんだんと細い毛質に変わっていきます。

人によって効果は違ってきますが、一年程度で生えにくくなり最終的には脱毛処理の必要がなくなるのでとても便利です。



医療レーザー脱毛は、美容皮膚科などの医療機関でのみ行われているため、医師がいる場での施術なので安心であり何かあれば相談に乗ってもらうこともできます。